TOP

福岡風俗の良さを伝えるために体験談を載せています。

福岡のデリヘルで成長を感じられる楽しさ

最近指名するようになった福岡デリヘルのGちゃんとの時間は、実はちょっとしたことが楽しみでもあるんです。それは彼女の成長を感じられる点なんです。実は彼女の初めてのお客が自分だったんですよ。その時は本当に偶然でしたけど、その時可愛いとかスタイルが良いってよりもなんだか男なのに母性本能をくすぐられるというか、守って上げたくなるような女の子だったんですよね。だからそれ以来、福岡のデリヘルを利用する時は彼女を指名するようにしているんです。彼女もこちらのことを知ってくれていて、顔を合わせると笑顔を見せてくれるんですけど、やはりまだまだ若いだけあって順応性は高いですよね。気付いたら彼女はもう立派な風俗嬢になっているんですよ。やはり風俗も経験が大切な世界だと思うので彼女のように順応性の早い女の子はどんどんテクニックも身について素晴らしい女の子になっていきますね。こういった成長を見守るってのも風俗の醍醐味の一つにあるんじゃないかなと思いますよ。ちなみにこの子がいる店はお気に入りの福岡デリヘルが必ず見つかるサイトで見つけました。ぜひ覗いてみるべし!

この福岡のデリヘル嬢は努力の人なんだなと

努力は必ず報われるって言葉もありますけど、なかなか現実的には報われませんよね。まあ、そこら辺のイデオロギーは置いておいて、先日お世話になった福岡デリヘルの風俗嬢のEに関しては相当努力しているんだろうなとは感じましたね。実は彼女、過去に一度お世話になったことがあったんです。その時、スタイルは良いけどテクニックに関してはまだまだこれからかなって思ったんですよね。だから自分の中でも後回しにしてしまっていた風俗嬢になっていたんです。でもこの前久しぶりに福岡でデリヘルを利用したくなって彼女と楽しんだら、過去の彼女とは比べものにならないくらい上手になってました。きっと努力を重ねたんだろうなって。彼女に「相当努力したんじゃないの?」って聞いたら、慣れてきただけって返されましたけど、成長したのは事実。まさかここまで凄い風俗嬢になっているとは思っていなかっただけに、彼女のテクニックと進化。この両方に驚かされましたね。もちろん快感も素晴らしかったですし!

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ